TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄生モノ

<<   作成日時 : 2008/10/17 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今回は「烈火の炎」より、式髪のメノウ。
イメージとしては、
「メノウの体内に埋め込まれた魔導具を敵に取り除かさせようとしたが、
逆に、敵にそのまま体内に入り込まれて身体を乗っ取られた」
ってな感じです。

一応、メノウは意識だけはしっかり残っているという設定。

本当は憑依モノにするつもりが、胸元の敵の顔がないとただの痴女に見えたので急遽変更。




・・・次からはもっと時間が少なくて済むのを選ぼうorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごきげんよう。
ブランチタイムの掲示板から跳んで参りました、nekomeと申します。

本人の意識がある状態で、こんないやらしい表情をさせられているのだと思うと、興奮せずにはいられません(^^
続きの絵で、舌があり得ないぐらい長く伸びているのも、変貌ぶりがよく表れていてイイ感じです!
nekome
2008/10/21 20:43
nekomeさん、はじめましてm(_ _)m
当ブログの管理人(なのか?)の、ゼルダでございます。

いやぁ〜、伝えたいポイントがちゃんと伝わってるみたいで、描いた本人としては嬉しい限りです(>_<)
これからも時間があれば描いていきたいと思います。
ゼルダ
2008/10/22 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄生モノ TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる