TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 描くぜぇ〜 超描くぜぇ〜

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今回はアニメ「グラヴィオン」のフェイ・シンルーを描きました。

テーマは「リングによる変身・入れ替わり」です。
このリングを腕にはめてボタンを押すことで、目の前の人物の姿に変身したり入れ替わったりできます。



・・・しかし、この人の髪型ってどうなってんの??めちゃ描きづらいよー
とは言っても、いつものように9割以上は参考画像をそのまま描いてるだけなんですがね。
自分で一からやると、バランスとか色々うまくいかないんですよね、これが。
(以前描いた「皮モノ」を見てもらえれば、それがよく分かってもらえるかと。)

表情もいつも通りですね、ハイ。
一応、ニヤリ成分のない普通verもあげときます。

画像


あれ?なんか、こっちのが変身直後っぽくていい感じになってるような・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんにちはー。。
リングによる変身・入れ替わりっていいですねw
個人的には変身がw

表情のバリエーションはそのうちに増えますよ(笑)
がんばってください。。
九十九
2008/12/19 22:42
コメントありがとうございます(>_<)
ゼルダもこういうアイテムを使ったパターンは好きですね。カメラとかヘッドホンとか携帯とか。


ゼルダ
2008/12/20 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
描くぜぇ〜 超描くぜぇ〜 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる