TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 描くぜぇ〜 超描くぜぇ〜4

<<   作成日時 : 2008/12/21 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の絵は全裸ばっかりだけど、これは時間短縮のためであって、
べ、別にそういうのが描きたいわけじゃないんだからねっ
勘違いしないでよね!!


と、いうわけで前回の続きです。
今度はフェイではなく、ミヅキを描きました。
フェイより意味不明な髪型に苦戦しましたね。

一応、大雑把な流れはこんな感じ↓
※今更ですが、ゼルダはスパロボzでグラヴィオンを知った程度なので、各キャラの設定などがおかしい場合があります。


???「待てッ!」

ドアが開くとともに現れたのは、フェイがよく知る人物だった。

フェイ「ミヅキお姉さま!」

助かった、そう思ったフェイ。


画像



しかし、そのミヅキはいつもとは雰囲気が違っていた。

フェイ(あれ・・?姉さまってタバコなんか吸ってた・・?それに、あの左手・・・お尻かいてるの?いえ、それ以前に・・・)

偽フェイ「おっ、そっちも上手くいったみたいだね。」

ミヅキ「ああ。」

フェイ「待ってお姉さま!そっちは偽者よ!」

ミヅキ「知ってるよ」

フェイ「・・・え?」

ミヅキ「ってゆーか、オレも偽者だけどな」

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
描くぜぇ〜 超描くぜぇ〜4 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる