TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年最初の更新

<<   作成日時 : 2009/01/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、もの凄い今更な感じはしますが、
あけましておめでとうございます。


では早速、今回の絵について触れていきたいと思います。
だいたいこんな流れ↓


画像


姉「私たちをこんなところに閉じ込めて、一体どうする気なの!?」

男「ふふ、それは言えないねぇ。まあ言ったところで、君たちにはどうすることもできないケドね。ふふふ・・・」

妹「お姉ちゃん・・あの人、怖いよ・・・」

姉「大丈夫よ、美貴。あなたは私が守ってあげるから。」

そう言って妹を抱き寄せ、男を睨みつける姉。

すると男は、そんな姉の言葉を待ってたかのようにニヤリと笑った。

男「ふふふ・・・いいぞ、お前が俺の言うことを聞いたら、妹には手を出さないでやるよ。」

姉「く・・・・分かったわ。」

男「よし、それじゃあこっちへ来い。」

言われた通り、男に近づく姉。

姉「・・・それで、何をすr・・・んん〜!!」

男は、自分のすぐ近くまで来た姉に強引にキスをした。

妹「お姉ちゃん!!」

姉「んん〜!んん〜!んん〜〜〜〜!?」

ズサッ

姉がより一層苦しそうな声をあげると、男は突然その場に倒れ込んだ。

妹「え・・・え・・・?」

妹は一瞬何が起こったのかわからず、男と姉を交互に見ていた。そして

妹「・・ハッ!お姉ちゃん、今だよ!今のうちに逃げようよ!」

現在の状況を理解した妹は、素早くここから脱出しようと試みた。しかし・・

妹「!?」

逃げようとする妹を阻止するかのように手をぐいっと引っ張る姉。

妹「お姉ちゃん何してるのよ!?早く逃げないとその人起きちゃうじゃない!」

姉「・・・ふふふ、だからどうしたの?」

妹「・・・え?」

姉「ふふふ、私ね、美貴とイケナイことしたくなってきちゃったの♪」

画像


妹「い、いやぁぁぁぁぁぁッ!!」










新年早々、こんなので良かったのかなと若干反省w

長々書きましたが、結局「憑依モノ」の一言で済むんですよねww

まあ入れ替わりモノでも精神男性化モノでもいけそうですが。

どれにせよ、ハートフルには程遠いということは確かである。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年最初の更新 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる