TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 描くぜぇ〜 超描くぜぇ〜6

<<   作成日時 : 2009/02/10 03:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前描いたグラヴィオンのやつの続きです。

だいたいこんな流れ↓

※以前にも書きましたが、ゼルダはアニメ本編を観ていないため、キャラの設定などが実際と異なる場合があります。







ミヅキ「ん・・・ここは・・・?」

偽フェイ「ふふ、やっとお目覚めのようね。」

ミヅキ「あら、フェイ・・・ってあんたその服!?」

偽フェイ「クスッ、私よりお姉さまこそ、すごい姿ですよ?」


画像


ミヅキ「え?な、なによこれ?」

偽フェイ「うふふ、可愛がってあげるわ、ミ・ヅ・キ♡」

ビシッ!!

ミヅキ「ッッ!!!な、何するのよフェイ!?」

ビシッ!!

ミヅキ「ひぃ!!や、止めなさい、フェイ!」

偽フェイ「あら、いい声で鳴くのね。もっともっと聞きたいわぁ♡」

ビシッ!!

ミヅキ「はぐぅぅ!!・・・・や・・・やめて・・・そんなにやられると、私・・・」








             〜数時間後〜






画像


ミヅキ「えへへ♡フェイしゃまぁ、もっと下しゃい♡」

偽フェイ「え、ええ・・・・」

ビシッ!!

ミヅキ「あふぅ♡快感ですぅ〜」

偽フェイ(・・・まさかドMだったとは・・・)









TS関係ねぇww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
描くぜぇ〜 超描くぜぇ〜6 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる