TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2009/04/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、お久しぶりです。
更新さぼってゲームしてました、サーセンw

ちなみにプレイしたのは
・CLANNAD
・リトルバスターズ!
・リトルバスターズ!EX(追加キャラのみ攻略)
・絶望〜青い果実の散花〜

以上四点。
いや〜クラナドとリトバスは泣いた泣いた。
クラナドはアニメもよかったし。
が、勢いで見た劇場版は笑うしかなかった。
正直、あの渚は朋也がいなくてもいいような気がする。

・・・さて、一個場違いなのが混ざっていますが、むしろこのサイト的にはメインですよね?
というわけで「絶望〜」は、そういう意味では一番期待してプレイしたのですが・・・
憑依後のボイスが、爺が各キャラに憑依した後の「それでは、失礼します」と、肝試しの湧だけとは・・・
CGはCGで、憑依後のCGがほぼ各キャラENDの一枚のみ。しかも、秋子に関してはそれすらもなかったり。
せめて憑依中は顔グラフィックが画面に表示されているとよかったのに。
もちろん、微妙に表情が変わっているとなおよし。
あと、連れ去り方がワンパターン過ぎかと。基本的には、

(相手が安心できる姿で)旧校舎まで連れてくる→相手が逃げようとする→爺を呼ぶ→相手気絶→監禁部屋へ
という流れになってますが、たまには、

相手が安心できる姿で旧校舎まで連れてくる→相手が逃げようとする→態度を豹変させて脅す→監禁部屋へ
とかあってもよかったかと。

まあここまで批判しておいて何ですが、別に憑依を売りにしてるゲームでもないので、これでも十分かと。
が、物足りないのも事実なので、妄想でこんなの描いてみました。(描いたと言ってもほぼ写しただけ)
状況は想像にお任せ

画像


う〜ん、もっと憑依っぽくしたいけど、うまくいかない・・・
ここはkさんに弟子入りすべきか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりですw
もう帰ってこないのかと思いました;
もう一度あなたの絵が見れてよかったですw

これからもがんばってください!
99
2009/04/27 23:25
ホントお久しぶりですw
また突然消えてしまうと思いますが、
その時までゆっくりしていって下さい。
ゼルダ
2009/04/29 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる