TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望祭りの途中ですが

<<   作成日時 : 2009/05/20 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆっくりリンクを貼った結果がこれだよ!!

ども、アクセス数が昨日だけで一か月分超えたゼルダです。
リンクを貼っていただいた皮えるさん、そして皮えるさんの紹介文にホイホイ釣られた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

紹介文↓

「ツボをついた魅力的なTS絵を世に出しておられます。」

やばい、そのサイト行ってみたいw

「皮モノもあります。」

あの自力で描いた黒歴史中の黒歴史のことかああーーー!!

・・・というか皮モノ少なッ!

というわけで、皮モノを急きょ描くことにしました。
クオリティは言わずもがな。








ユイ「ねえ、みんなマスクしてるのに、どうしてサキちゃんはしてないの?」

サキ「してるよ。」

画像


ユイ「いや、してないでしょ。」

サキ「してるってば。」

ユイ「うそだぁ〜。じゃあマスクとってみてよ。」

サキ「いいけど、コレ使い捨てだから『ユイちゃんのマスク』頂戴ね。」

ユイ「いいよ〜。」

サキ「・・・フフフ」

ユイ「???」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼルダさん
どうもです〜。

なんだか、皮モノを要求してしまったみたいで、
すみません汗w

皮モノは、TSではないとおっしゃる方から、
嫌いですらあるという方までいるようなので、
ゼルダさんのように皮モノを容認していただいて下さると、ついテンションがあがってしまったわけです笑

しかし、このたびの絵と、ストーリーも
かなり妄想が膨らみますねw
可愛らしい少女が、今後どのような
表情をして、もう一人の少女を……

うーん、いいですww
皮える
2009/05/22 23:15
いえいえ、無理に描いたという訳ではないんでご安心を。
むしろ絶望祭りに飽きてたんで、ちょうどよかったかとw

皮モノがTSじゃない・・・だと・・・
まあ好き嫌いは仕方ないですね。

その膨らんだ妄想で、是非この続きを描いてください(笑)
ゼルダ
2009/05/23 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望祭りの途中ですが TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる