TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望祭り13

<<   作成日時 : 2009/05/24 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

誰かに、憑依することができてああーー!!

さて今回は、翔子(紳一憑依済み)と冴子(古手川憑依前後)です。
今更ですが、ゲーム本編にこんな展開ありませんけどね。



画像


画像



憑依というよりかは、何かのオーラを出してるように見える



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSP ディスガイア インフィニット
日本一ソフトウェアから ...続きを見る
ゲーム総合情報サイト
2010/05/09 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
憑依Kからきますた
いやー個人的にはTSゲー最高傑作の絶望のTSがこれだけみれてほんと感謝感激です!

図々しくて恐縮ですが次はカリン様や夏美、湧やえみる、星花などをお願いします!
 
2009/05/26 00:25
楽しんでいただけたようで、祭り企画者としても嬉しいです。まぁ参加者も一人ですけどねwww

あっ、リクエストは受け付けてませんので。
というより、自分が『描きたい!』と思ったのじゃないと、どういうイメージで、どう描いたらいいのか分からなくなるんで。

まぁ、えみると星花に関しては絵のストックがありますけどね。
ゼルダ
2009/05/26 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望祭り13 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる