TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望祭りの途中ですが・・・4

<<   作成日時 : 2009/05/26 03:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アルェ〜(・3・)またアクセス数がおかしなことになってるよ?

確認したところ、nekomeさんの「teiresias」と、kさんの「憑依k」からリンクを貼っていただいたみたいで。あざーっす。




さて今回は、「もしもFEのチェイニーが敵のスパイだったら」という妄想で描きました

シチュエーションとかはだいたいこんな感じ↓









レナ「マリア姫、私ちょっと休憩してきますね。」

マリア「えええ!?レナさん、さっき休憩とったばっかr・・・って、レナさん!?」

マリアが止めようとするよりも早く、レナは医療部屋から姿を消していた。

マリア「ほんとうに行っちゃった・・・あれ?ということは・・・」

マリアは恐る恐る後ろを振り返る。
振り返った先には、手当てを待つ負傷者がズラリと行列を作っていた。

マリア「こ・・・これ全部・・・私ひとりで・・・?」












レナ「ふう・・・ここまでこればいいかしら。」

レナは医療部屋から遠く離れた場所で一人立っていた。

レナ「まったく、シスターってのも楽じゃないわね。」

そう言いながら、お尻が地面につかないように座り込み、内ポケットから煙草を取り出した。

レナ「はぁ〜、楽です・・・って、誰もいないし、こんなしゃべり方する必要ないな。」

突然、口調を変えるレナ

レナ「ふぅ〜、このシスターに化けて情報を探ろうとしたが・・・シスターってのは案外重労働なんだな。疲れちまったぜ。」

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望祭りの途中ですが・・・4 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる