TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望祭り14

<<   作成日時 : 2009/05/28 03:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もう・・・いいよね?
ゴール(祭り終了)しても・・・いいよね?

さて今回は、星花&みちるです。
状況はこんな感じ↓






星花(紳一)「引退する代わりに私の言うことを何でも聞くっていう約束、覚えているわよね?」

えみる「え、ええ、もちろん・・・」

星花(紳一)「そう。じゃあ早速だけど、服脱いで。」

えみる「え!?ここで!?こんな人通りの多い場所で・・・」

星花(紳一)「あれぇ〜?えみるちゃん引退したいんだぁ〜。知らなかったなぁ〜。ファンの子達が悲しむだろうなぁ〜。それでもいいんだぁ〜?」

えみる「くッ・・・!分かったわよ!やるわよ!」

ヤケになったえみえるは、言われた通り服を脱ぎ捨て、下着姿になった。

えみる「はい!これでいいんでしょ!?次は何をすればいいの!?」

そう叫ぶえみるに対し、星花はじっとえみるの下着姿を見ているだけだった。

えみる「そんなに人の体ジロジロ見ないでよ!」

星花(紳一)「いや、何ていうか、ビックリしちゃって。えみるが、あまりにもアイドルのオーラがないもんだから。」

えみる「な・・・何ですって・・・?」

星花(紳一)「だって、その姿だったらえみるちゃんだって分からないよ?ほら、その証拠に・・・」





通行人A「お!あれ星花ちゃんじゃないか!?」

通行人B「ホントだ!こんなところで何やってるんだろ?」

通行人C「星花ーーー!俺だーーー!結婚してくr」

通行人D「星花は俺の嫁。異論は認めん。」

通行人E「よろしい。ならば戦争だ。」

・・・・・・・・・・



星花(紳一)「ね?アイドルが下着姿になってるのに、誰も気づいてないよ?」

えみる「そ・・・そんな・・・」

星花(紳一)「所詮、一般人の親から生まれたあなたは、その程度なのよ。クスクスクス・・・」

えみる「ッ〜〜〜〜〜〜〜」

画像



なんか無駄に長くなってしまいましたm(_ _)m
絵は手抜きですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ終わっちゃらめぇぇぇぇぇ
 
2009/05/29 01:05
むしろ逆に、よくここまで続いたなと思ってるところですが・・・
ゼルダ
2009/05/29 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望祭り14 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる