TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10000HIT記念

<<   作成日時 : 2009/06/06 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どういうことなの・・・

気付けば、まさかの10000HITに。
リンクして頂いた皆様、釣られた方々、あざーっす。
これは、何かをせねばなるまい・・・

というわけで今回、記念絵として、こんなものを描いてみました。


     笹崎恭子(入れ替わり前)
画像






     笹崎恭子(入れ替わり後)
画像






もしかすると一人ぐらいは、このキャラを知っているかもしれませんが、大半の人は、
「・・・誰だよ!?」
と思うはずなので、少し説明を。

このキャラは、以前ゼルダが「ブランチタイム」に投稿していたお話の登場人物です。
ストーリーは、教師である笹崎恭子と入れ替わった暴漢が、恭子が担当しているクラスの全員を巻き込む入れ替わりパーティー(?)を開催するお話です。

(※「入れ替わり」と言っても、実際は、お互いに変身する「相互変身」です。なので、服とかはそのまんま。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいww
白い玉付きの棒での入れ替わりのやつですよねww
すんごくお世話になった覚えがありますwww
これからも応援していますのでがんばってくださいm(_ _)m
774
2009/06/07 21:19
もしかするとの一人がここにいたwww
ちょっと感動(>_<)

応援ありがとうございますm(_ _)m
でも、あんまりがんばりたくはないwww
ゼルダ
2009/06/07 23:39
バトルロワイヤル風で次々起こる相互変身
ブランチタイムで好きだった作品の絵キター!
絵も良いんですが…小説も書いて欲しい〜
七氏M
2009/06/08 21:08
まさかの二人目があらわれたww

小説を書け・・・だと・・・?
それは、あの話を完結させろという意味でしょうか?
それとも、全く新しいやつを書けという意味でしょうか?



べ、べつに、書く気があるとか、そ、そういうのじゃないんだからねっ!

ゼルダ
2009/06/09 19:49
連載されていたバトルロワイヤル風のお話の完結までも興味深々なのですが…新しいやつっというのも読んでみたいもんですなぁ
七氏M
2009/06/11 21:05
なるほど、新しいやつですか・・・
絵を描くのに飽きたらor気が向いたら書くかもしれません。

それ以前に更新をストップしてる可能性もありますがw
ゼルダ
2009/06/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
10000HIT記念 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる