TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS かわっぽいの

<<   作成日時 : 2009/06/19 03:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ある画像を見てたらティンときた。


少年「ウホッ、いい女」

少女「よかったのかしら、ホイホイついてきて。私はノンケだろうとかまわず食べてしまうわよ?」

少年「いいんです。僕、あなたみたいな人、好きですから。(ノンケってなんだろう?)」

少女「うれしいこと言ってくれるじゃないの。とことん喜ばせてあげるわ。」

そう言うと少女は全裸になり、さらに身体についているジッパーを一気に下げた。

少年(・・・ん?身体にジッパー?・・・・って、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?)

画像


少女?「や ら な い か」

少年「アッーーーーーー!」







というわけで、たまにはダークっ気のない展開にしてみました。

しかしこの絵、なつきである必要性が全くないwww














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな阿部さんならホイホイついていきますww
ついでに皮を借りれば掘られずにすむかもwww
774
2009/06/19 21:30
はたして、男を釣るための大事な皮を阿部さんが貸してくれるだろうか?、とゼルダは774さんのコメにマジレスしてみます。



ゼルダ
2009/06/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわっぽいの TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる