TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマスDS

<<   作成日時 : 2009/07/14 03:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

涼さん男説確定記念(?)に、こんなの描いてみました。

愛「涼さ〜ん、まだ着替え終わってないんですか?」
絵理「涼さん、着替えるの遅い・・・?」
涼「う、うん、ちょっとかかりそうかも。ゴ、ゴメンね。」
愛「う〜ん。・・・それじゃあ、私が着替えをお手伝いしますっ!」

ドアが勢いよく開き、愛が部屋の中へと入っていく。

涼「!!そ、それはマズイって愛ちゃ・・・・・・」
愛「あ・・・・・・」

涼が止めようとするも時既に遅し。
涼の股間にぶらさがっているモノを、愛は見てしまったのである。

絵理「どうしたの・・・?」

遅れて、絵理が静かに部屋の中へ入っていった。

絵理「・・・・・・・・・・ぞうさん?」
涼「・・・あは、あははははははははっ!」

涼は壊れたようにしばらく笑い続けた。





―――30分後―――


涼「・・・・・・・・」
愛「・・・・・・・・」
絵理「・・・・・・」

三人ともひとまず冷静さを取り戻していたが、今度は重苦しい空気が場をつつんでいた。

涼(うわぁ・・・どうしよう・・・?愛ちゃん達、僕が男だって分かってショックだろうな・・・。)

涼は愛と絵理のほうをチラリと見ると、二人とも下を向いて肩を震わせていた。

涼(あ〜・・・二人とも泣くのを我慢してるよ・・・)

愛「・・・くくっ・・・」
絵理「ぷっ・・・」

涼(・・・あれ?泣いてなくない?)

愛「くくくっ、もうだめ、限界っ!あははははははは!」
絵理「こ、こっちも、ぷっ、あっはははははははは!」

涼(え?・・・え??・・・・・・・ええぇ???)

この状況で愛と絵理が腹を抱えて笑う光景が、涼には理解できなかった。

愛「いやぁ笑った笑った、こんなことってあるんだなぁ。」
絵理「ホントな。俺とお前だけじゃなかったんだな。」

涼(え・・・?絵理ちゃんが『俺』?っていうか二人とも口調が・・・)

愛「いやマジ凄ぇよここ。三人とも男だったなんてな。」

涼「へ?・・・・えええええええええぇぇぇぇ!!!!?おっ、おおお、おと、おとっ、おとこぉぉぉ!!?」

絵理「どうしておめぇが驚いてんだよw」

涼「い、いや、だ、だって、二人とも、僕と違ってちゃんと、お、女の子の身体だし・・・」

愛「そりゃあ、身体は正真正銘、女だからな」
絵理「そうそう♪」

涼「???」

愛「つまり、オレ達はコイツらに憑依することで無理やり身体を奪い取ったんだよ。」


画像








(自分にしては)長々と書いてしまいました。

「涼さんが男だということは、もしかしてほかの二人も・・・」
という妄想と願望と希望と欲望を元に書きました。最初に閃いた設定(?)は、
愛→他事務所の社長に体を無理やり交換させられる。
絵理→元は男だったが、こもり過ぎの生活でホルモンバランスがうんたらかんたらで美少女に。

だったんですが、
途中からは眠気が襲ってきたので無理矢理かつ無茶苦茶な展開で強引に終わらせた感があります。
余裕があれば後日、修正するかも。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマスDS TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる