TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマスDSネタの続き

<<   作成日時 : 2009/07/25 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間違ってもアイマスファンは見ないように。おk?

絵理「なぁ、オレいいこと思いついたんだけどさ。」

愛「なんだよ。」

絵理「涼クンとヤらね?」

愛「なんでそうなるんだよw」

絵理「まあ聞けよ。俺達、女の快感を味わいたかったけど、男にヤられるってのは嫌だったろ?でも、涼クンなら・・・」

愛「(涼の顔をチラリと見て)・・・なるほど、アリだな。よし、ヤろう。今ヤろう。」

涼「ちょ、ちょっと、勝手にそんなこと決めないでよ!」

愛「いいや、限界だッ!ヤるね!」

涼「アッーーーーーーーーーーー!!」

画像



相変わらずTS絵に見えなくてサーセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマスDSネタの続き TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる