TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS FEネタ続き

<<   作成日時 : 2009/07/31 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

と、いうわけで久々のFEネタ。

マリア「う〜〜う〜〜、レナさんが帰ってこないよ〜、う〜〜う〜〜」

レナが出て行った後、一人で負傷者の手当てをしなければならなかったマリアは、う〜〜う〜〜言いながらも杖を振り続けていた。

そこへ、レナを捜しに出ていたカチュアが戻ってきた。

カチュア「マリア姫。遅くなりました。」

マリア「あっ、カチュア〜。どう、レナさん見つかった?」

カチュア「いえ、それが・・・申し訳ありません。シスターレナはどこにもいませんでした。」

マリア「・・・う〜〜、レナさんは”い”るの〜、う〜〜う〜〜」

カチュア「・・・申し訳ありません。シスターレナの分は私が代わりにやります。」

マリア「ありがとうカチュア。でも、あなたは杖を使えないから、気持ちだけでいいわ。」

カチュア「いえ、確かに杖は使えませんが、元気にさせる方法なら知っています。どうかお任せ下さい。」

マリア「そう・・・。そこまで言うなら手伝ってもらおうかしら。」

カチュア「はい。では早速・・・ハァッ!」

掛声とともに、カチュアが着ている服が宙を舞う。

カチュア「ほ〜らみろみろこっちみろ〜」

画像


マリア「な・・・・・なあぁぁぁぁぁぁぁ!?」









相変わらずイミフな展開にw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜う〜ってうみねこですかwww
774
2009/07/31 11:48
な ぜ ば れ た し(棒読み)
ゼルダ
2009/07/31 23:02
お久しぶりです。。
FEシリーズはなんだかんだで一番のおきにですww
がんばってください!
99
2009/08/02 03:43
FEは自分も好きです。
いまだにOVA三巻以降を待ち続けているぐらいにw

ゼルダ
2009/08/02 20:00
FEカチュアとチェイニー変身は至高ですっ
OVAも、あの豪華過ぎるキャストで再現は夢ですねー
shira
2009/08/17 21:50
緑川、子安、檜山、石田、置鮎、明夫・・・
スパロボかテイルズの外伝が作れてしまうw
ゼルダ
2009/08/18 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEネタ続き TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる