TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄生モノだじぇ

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

帰省シーズンということで。

だいたいこんな感じ↓

寄生前  「あら、私を誰だと思っているのかしら?」

寄生中  「う、うげばぼべrbrっびいbtぎbkbけl」

寄生後  「ゲェッヘッヘッヘ、もうこのカラダはオレのモンだぜ!!」


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスすぎる!
口だけじゃなく、耳からも出てる(入ってる?)のも良いですけど、寄生された後舌やら手やらが異形と化してるのも興奮します!
なかなか目にしませんけど、寄生・同化されて異形化ってのは大好物なもので(^^)
nekome
2009/08/13 07:23
ツボを突けたようでなによりです(^^)/
耳と口から出てるアレですが、耳から入っていってるのが寄生体、口から出てるのが女性の中身、という設定にしております。


でわ新刊楽しみにしてまーす
(お金に余裕ないんで現地へは行けませんが・・・)
ゼルダ
2009/08/14 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄生モノだじぇ TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる