TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 他者変身モノ

<<   作成日時 : 2009/08/16 03:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ある画像を見てたらティンときた。

だいたいこんな感じ↓


女子高生「まだついてくるよあの人・・・」

もうどれくらいの時間が経ったのだろうか。
電車を降りてからずっと後ろについてくる男。おそらくストーカーなのだろう。
早く家に帰りたいところではあるが、家の場所を知られるわけにもいかないという事情から、
私は普段歩かない道をあちこち行ったり来たりしていたのだった。
しかし、男は全く諦めることなく、ずーっと後ろをついてきていた。

女子高生「はぁ・・・いつになったら諦めてくれるのかな・・・」

そう呟いた直後、男が後ろから走ってきて私の前へと回り込んだのだった。


画像


女子高生「あ、あの・・・なにか私に用ですか・・・?」

男「・・・・・・・・・・・」

男は私の問いに答えず、ただ私の身体をじっと見つめているだけだった。

女子高生「っ・・・いい加減にしてください!さっきから私の後をつけてきて、一体何が目的なんですか!?」

男「キミの姿をいただこうかと思ってね。」

女子高生「・・・・・・・・・・・・・はふぇ?」

まさか答えが返ってくるとは思ってもいなかったうえに、男の発した言葉の意味が理解できず、私は変な声を上げてしまった。

男「できればキミのデータをもっと集めてからにしたかったけど、キミはガードが堅そうだからね。不本意だけど、データ集めはキミの姿になってからにするよ」

男がそう話し終えると、突然男の身体が縮み始めた。

女子高生「え・・・どうなってるの?・・・あれ?そ、その顔、服ってもしかして!?」


画像


女子高生「わ、私!?」

女子高生?「そうだよ。これは正真正銘キミのカラダなんだよ。」

女子高生「そんな、声まで変わってる・・・」

女子高生?「そりゃあキミのカラダなんだから当然でしょ。」










う〜ん、文章なくてもよかったような気がw
今回、「他者変身モノ」というタイトルにしましたが、もともとこのブログに他者変身以外の変身モノは存在しないんですけどね(たぶん。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ティンときましたっっ!GJ
shira
2009/08/16 07:22
同じくティンときました!!
他者変身モノ、いいもんですねー。

2009/08/16 14:29
shiraさん、氷さん、コメントありがとうございます(>_<)
これからも、多くの人がティンとくるような絵を描いていきたいと思います。
ゼルダ
2009/08/16 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
他者変身モノ TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる