TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 他者変身モノ続き0.5

<<   作成日時 : 2009/08/26 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「他者変身モノ続き」の絵に至るまでの流れを描いてみました。

細かい状況は想像にお(ry



女子高生?「ふふ、この状態でキミの学校の近くを歩きまわってもいいんだよ?」
画像



女子高生?「こうやってると、まるで双子の姉妹みたいだね☆」
女子高生「くっ・・・!」
画像


女子高生「誰か!助けて!助けてよぉぉ!!」
女子高生?「ふふふ、騒いでも無駄だよ。仮に誰かが来たところで、双子がじゃれあってるようにしか見えないからね」
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたっっっ GJ!
shira
2009/08/26 22:27
絵もストーリーもいいですね
ヤクシャ
2009/08/27 15:47
shiraさん、ヤクシャさん、コメありがとうございますm(_ _)m


おっ、おだてたって、何も出ないんだからねっ///
ゼルダ
2009/08/27 21:47
お初です!
この手のお話、モロツボですね〜^^
こうゆうダーク系?ストーリー大好きです☆
これからも期待しています!
キラ
2009/09/03 22:32
キラさん、どうも初めましてm(_ _)m
ゼルダもダーク系は大好物ですよ。
このブログでの絵は、ほとんどダークなのをイメージして描いてますし。

きっ、期待したって、何も出ないんだk(ry
ゼルダ
2009/09/05 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
他者変身モノ続き0.5 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる