TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除してたらなんか見つかった。

<<   作成日時 : 2009/09/13 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先に、うるし原智志の「キラリティー(3)」を読んでないとイミフ。

さて今回のは、「キラリティー(3)」で本来なら敵が変身を解除してる所を、
解除しないまま話を進めてみました。

画像


画像





もうなんか、これをトレスと言わずして何をトレスと言うのか、って感じですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての快楽の内幸福で安らかな
死を・・・・
 の後の見下ろしているあたりが
ティンときた作品だったっ。おいしいよねっ
shira
2009/09/14 00:29
初めての快楽の内幸福で安らかな
死を・・・・
 の後の見下ろしているあたりが
ティンときた作品だったっ。おいしいよねっ
shira
2009/09/14 00:30
アンに変身するあたりにティンときた作品だったなー。変身元を冷ややかに見下ろして、おいしすぎるっ
shira
2009/09/14 01:02
あのシーンは結構好きなんですが、変身解除するのが早すぎるというのが残念なところですよね。

「だったら、自分で変身解除してないバージョン描いたらよくね?」というノリで描いたのが今回のやつです。

ゼルダ
2009/09/15 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除してたらなんか見つかった。 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる