TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Z・Eルダの画力は向上したのか?

<<   作成日時 : 2009/10/02 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ということを検証するために何も見ずに描いてみました。

過去に何も見ずに描いたことがあるのは御坂だけなので、今回も御坂を描くことにしました。
まあぶっちゃけ御坂を描きたかっただけ

ではまず一枚目、テーマ「ギャルゲー風御坂」
画像


正面絵はそれなりには描けるようになったようです、はい。
御坂っぽくない様な気がするけど。



では二枚目、テーマ「御坂と入れ替わり」
画像


正面絵以外は難しいなぁ・・・
体はそのままで首だけが90度回ってるけど、いいのかなコレ。

いや、そこよりも、御坂に見えないということのほうが問題かな。






結論:まだまだだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z・Eルダの画力は向上したのか? TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる