TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR 2話

<<   作成日時 : 2009/11/02 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-担任の先生だった。-

画像


「えっ?先生?なんでここにいるんですか?」
「あなたがなかなか学校に来ないから、私が迎えにきたのよ。もうみんな集まったんだから、ほら、早く支度なさい。」
そう言われると俺は、すばやく着替えを済ませ、先生の車で、学校に向かった。
(しかし…キレイな先生だよな〜。)
先生は、まだ25歳とはいえ、スタイルはいいし、顔もやや幼い感じで、かわいい、という言葉が似合う。
「さ、着いたわよ。」
俺たちは、急いで教室へと向かった
ガラッ

教室の戸を開ける。すると―

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR 2話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる