TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR 3話

<<   作成日時 : 2009/11/02 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-みんなの表情がおかしい。-

ニヤニヤしている奴、死にそうな顔をしてる奴、のほぼ二通りしかいなく、普通に席に座っている奴はほとんどいなかった。が、俺はとりあえず自分の席に座った。すると、数人の女子が睨んできた。睨んできたのは、いずれも学校で人気のある子たちだった。
(遅れてきたのは悪いと思ってるけど、そこまで睨まれてもな(汗))


「さあ、みんな揃ったことだし、始めましょうか!でもさっきは健一くんいなかったから、もう一回説明するわよ!だから、みんなももう一度ルールを確認してよね!」
ルール?何のことだ?今日は文化祭の出し物の準備で集まったんじゃあ…
「は〜い、注目!みんなは、人間は平等だ、って思いますか?思わないわよねぇ?だって、生まれた家も、外見も、何もかもが違うじゃない?生まれながら幸せな子もいれば、不幸な子もいるよね?」
(なんだ?宗教の案内か?)
「―でね、今日は不幸な子が幸せな子になれるチャンスをあげようと思うの。じゃあ幸せになる方法を教えるわね!みんな、さっきの物を出してみて。健一くん、机の中の物を出してみて。」
俺は言われたとおり、ソレを出してみた。それは―

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR 3話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる