TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR 46話

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-「だが、甘いな。」-

美貴の身体の男はそう言うと、剛に話しかけた。
「なあ、あんたはこの身体になりたいというよりも、好きだけど相手にしてくれない女の身体を自分の自由にしたいんだろ?」
剛はドキッとした。まさにその通りだったのだ。
「な、なぜそれを?」
「だいたい分かるさ。だったら、こういう案はどうだ?俺がこのままこの身体と記憶を頂いて、あんたの彼女になる。」
「えっ?」
「どうだ?悪い話じゃないだろ?」
「俺が、美貴と…?」
「そうだ。それにな、あんたは知らないだろうが、女の身体で生活するっていうのはけっこう大変なんだぞ?」
「そ、そうなのか…」
「ああ。さぁ、どうするんだ?」
「やめて!剛、そいつは私であって私でないのよ!考えて!」
「ちっ、気持ち悪い声出すんじゃねぇよ!さあ、あんたはどうするんだ?」

剛は、美貴の身体の男の突然の提案に悩んでいた。その様子を見た美貴の身体の男はニヤッと笑った。
(くっくっくっ、あと少しだな。最後は…)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR 46話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる