TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はここまで

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

話数が無駄に多いwww

というわけで、要望のあったTSBRをうpしました。

コメントでも書きましたが、1話はゼルダが投稿したものではないのでここに載せることはできません。

続きはまた今度ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。。
ブランチタイムに掲載していたやつですねw

更新を楽しみにしていた話のひとつなので
ここに載っけてくれてうれしいです。。
99
2009/11/04 11:22
お楽しみいただけたようでなによりでっすm(_ _)m

この土日か来週には続きを載せようと思います。
ゼルダ
2009/11/07 01:01
ひとまずここまで一気に読みました。
ブランチタイムが閉鎖されてしまったので、ゼルダさんの作品が見られるだけでかなり嬉しいですよ(^^)
当時は保存する余裕がなくて……。

ニッチな性癖だとは思いますけど、やはり、ほたるの体と記憶を手に入れて、自分自身や彼氏を殴り殺すところに興奮してしまうんですよね(汗)
記憶があるので、相手を愛しく思う気持ちもある、にもかかわらず非道な行為に走ってしまう女の子(中身は違うけど)の姿にはゾクゾクくるものがあるんです。
nekome
2009/11/22 23:39
感想ありがとうございます(>_<)
あのシーンは割とノリノリで書いたのですが、
後で読み返すと「よくこんなの書けたな」って思いましたね。いやぁ勢いってのは恐ろしい・・・

ゼルダ
2009/11/26 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はここまで TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる