TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR 6話

<<   作成日時 : 2009/11/02 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-ロープをほどいた。-

「自由に動けるからって暴れないでよね、暴漢さん。まあ、暴れてもこの前みたいに私が取り押さえてあげるけどね♪じゃあまず服を全部脱いでよね。」
言われるままに、暴漢は服を脱いでいった。当然といえば当然だが、下着も恭子先生のものだった。もちろんちぎれたり、穴だらけになったりしているが…
「じゃあ、私も脱ぐから。」
そう言うと恭子はぶかぶかの服を脱いでいった。これで二人は裸で向き合っていることになる。
恭子先生の裸…しかも、それがもともとはあの暴漢の身体だったと思うと、俺は、いや、男子は皆興奮していた。勝ち誇ったような顔をしている恭子先生。泣きそうになっている暴漢―
「さて、とりあえず…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR 6話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる