TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR 68話

<<   作成日時 : 2009/11/15 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-そのころ、亜津沙と高菜は…-

開始直後に入れ替わってしまい、亜津沙の身体をした高菜が余裕で逃げ切ったと予想されていたが――


「はあっ!はあっ!」
息を切らしながら必死で逃げ続ける亜津沙の身体の高菜。
「ぜぇっ!ぜぇっ!待てよ!!」
必死で追いかける高菜の身体の亜津沙。身体能力では亜津沙の身体の方が数段上だが、根性では亜津沙の心の方が数十段上だった。
そして、
「も…もうダメ…限界よ……」
本来なら亜津沙の身体の限界はまだまだなのだが、高菜の心では限界に感じてしまった。意外にも、先に足を止めてしまったのは亜津沙の身体をした高菜のほうだった。
「…せっかく…キレイなカラダになれたのに…」
「ふんっ!アンタに私の身体なんて勿体ないのよ!さあ観念なさい!」
追い詰めた高菜の身体の亜津沙。
しかし―

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR 68話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる