TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR 89話

<<   作成日時 : 2009/12/06 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-俺はふと疑問に思った。-

疑問というより、不安といったほうがいいのかもしれない。
俺はさっき、村田と香織が入れ替わって、村田が香織の身体でイッたときは絶望していたが、香織が村田の身体ではなく、小暮優子の身体になったときにはその絶望がどこかへ吹き飛んでいた。確かに、本当の香織は本人も納得の小暮優子になり、元は村田という男でその記憶もあるとはいえ、あの香織も香織だ。ハズレくじを引いたのは小暮優子であって、俺には関係ない。…だが、そんな簡単なことなのか?そんな簡単に割り切れるものなのか?…なにかがおかしい…香織の、妹の『元』が変わってしまったというのに…………………………………………………………………………………俺は…本当に俺なのか…もしかすると、『俺』のフリをしているだけじゃないのか?じゃあ俺は一体誰なんだ?俺は―――

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR 89話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる