TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR101話

<<   作成日時 : 2009/12/06 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-「な〜んちゃって☆」-

突然、楓が向かってくる孝太の身体を押し退けて、孝太の顔面を勢い良く殴った。
「へぶっっ!!」
突然のことに反応できなかった孝太は、まともに楓の拳を受けた。
うずくまっている孝太の前で楓は立ち上がり、孝太の背中の上に足をのせた。
「あはははっ☆何期待してんだよお前♪そんなことさせるわけないだろ?本物の俺ですら体験してないことを、誰がさせるかよ♪」
勝ち誇った表情で話す楓。
「…遊んでいたのか…?」
「ぷっっ!今更気付いたって遅いんだよ♪」
ようやく、自分が遊ばれていることに気付いた孝太。すると…
「……てんめぇぇぇ!」
怒りが頂点に達した孝太は、楓に殴りかかろうとした。しかし
「いや!やめて孝太!」
「うっ…」

孝太の拳は楓の身体に届く前に止まってしまった。
「ふんっ♪この身体に傷をつけられないことは俺が良く知ってるさ♪さあ、今度はこっちの番だな…」
そう言うと、楓は突然真剣な表情になった。そして…


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR101話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる