TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR 109話

<<   作成日時 : 2009/12/06 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-プルルルルルッ-

「……………」

呼び出し音はしっかり鳴っているが、だれも電話に出ない。今日はみんな家にいるはずだが…

俺は、いったん電話を切り、また電話をかけた。
プルルルルルッ

「…………………」

やはり誰も出ない。まさか俺に内緒で、みんなでどこかに出かけているのか?
そんなことを考えていると、

「……ハイ、相川です。」
やっと電話に出た。声から判断して、出たのは妹の里奈のようだ。
「り…」
「あっ!?その声はお兄ちゃん!やっぱりお兄ちゃんだったんだぁ!」
里奈は俺が話そうとするを遮って、そう言った。
「…里奈、一文字分しか喋ってないのによく俺だと分かったな?」
「へへ、すごいでしょ!あたし、お兄ちゃんのことならなぁ〜んでも分かるよ!だって、あたしはお兄ちゃんの妹だからね!」
俺は、どうして里奈がこんなにもテンションが高いのか分からなかったが、こうして里奈と会話するのも最後だと思うと、あまり気にならなかった。
俺はしばらく里奈との会話を楽しんでいた。すると
「お兄ちゃん?」
最初の時と同じように、里奈が俺の話を遮って話し始めた。
「ん?何だ?」
「あのね、お兄ちゃんと話したいっていう人がいるんだけど、代わってもいい?」
「えっ…まあ別にいいけど…」
「ありがと〜!それじゃ、代わるね!」
話したい人って、誰なんだ?それに、どんな話をされるんだ?
そんなことを考えていると…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR 109話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる