TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS TSBR 119話

<<   作成日時 : 2009/12/06 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-面談?-

「それじゃあまず、名前、身長、体重、所属クラブを言ってね。」
「はい……え〜っと、野口英樹、179cm、73kg、一応ラグビー部に入っています。」
「あら?言われてみれば野口クンけっこうガタイいいわね。試合ではけっこう活躍してるんじゃないの?」
「いえ、それが………ほとんど筋トレしかしてないので、試合に出てもどう動けばいいかとか分からないんです。っていうか、ルール知らないんです。」
「………つまりキミは、筋肉バカってこと?」
……恭子先生、俺も同じことを思いましたが、教師なんだからもっと言葉を選んでくれ…

しかし、言われた野口は特に気にすることもなく、「ハイ」と答えた。…反論しろよ…

「なるほど……じゃあ聞くまでもないんだろうけど、趣味は―」
「筋トレっス!!!」
「……でしょうね。じゃあ、キミのキャラも見えてきた事だし、もういいわ。入れ替わってきなさい。」
恭子先生のお許しが出たので、さっそく目当ての人物の前へと向かう野口。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSBR 119話 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる