TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の絵

<<   作成日時 : 2009/12/06 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほんま、ひさしぶりどすなぁ。

さて今回は、ティアリングサーガのサーシャを描きました。
まあ例によってだいたい写しただけですがw

状況は大体こんな感じ↓




サーシャ「が・・・・あ・・・・・」

偽サーシャ「キヒヒ、クスリが脳まで回っちまったようだなぁ?もう満足に喋られねぇだろぉ?キヒヒヒ、王女様とあろうものが、今じゃヨダレとションベンをたらし続けるだけの存在なんてよぉ。」

画像



一応、サーシャに変身してるのはナルサスではなく、MAP26(城内のほう)の市民(女)に化けてる盗賊、という設定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偽者による本人攻めは脳髄にキますねーっ

ナルサスやチェイニーに変わる変身キャラの
いるゲームをプレイしたいです。
shira
2009/12/06 06:20
なかなかないんですよね〜。
出れば即買いなんですけどね。
ゼルダ
2009/12/07 01:06
くはっ!
いつの間にかに絵がきてた…

どうもお久しぶりです。。
自分も変身キャラのゲームはマークしてますねw
最近では戦国無双3でねねですかねー(ストーリーではまったく能力は使いませんが;)
99
2009/12/08 01:51
ねねということは、肝心の男→女パターンが・・・
まあ女→女もそれなりに楽しめますがw
ゼルダ
2009/12/08 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の絵 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる