TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランチタイムが復活?

<<   作成日時 : 2009/12/08 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「終わりのない夢」という名前に変わっていますけどね。

懐かしかったので、ゼルダも少し書き込んでみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、やはりゼルダさんもあのスレに食いつきましたか!
女の子が狂気じみた変貌を見せるのは興奮しますもんね。本人の記憶が(人格も?)残っているっぽいのもまた良いです。

実は、わたしもあそこに書き込もうかと考えていたんですけど、わたしの妄想よりゼルダさんの書かれた内容の方がずっと素晴らしかった! もう任せちゃって良いですか(^^)

「もう我慢できないよぉ」と言いながら襲ってくるところなんて最高でしたよ。
nekome
2009/12/12 20:21
感想コメありがとうございますm(_ _)m

だ が 断 る

いや、nekomeさんの書き込みも見てみたいなぁ、っていう意味でね。
ゼルダ
2009/12/13 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランチタイムが復活? TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる