TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS あやね

<<   作成日時 : 2010/02/11 03:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

描いてるうちに、カチュアの次くらいにお気に入りのキャラになってしまいました。
一度もゲームはプレイしたことないけどw


さて今回は、寄生ネタで攻めてみました。どうぞ。










あやね「ハッ!せいっ!やぁっ!!」

かすみ「くぅっ!腕を上げたじゃない、あやね。」

あやね「あ〜ら、私を誰だと思っているの?ハァッ!!」

かすみ「うぅっ!!」

あやねの強烈な一撃で、かすみは地面に膝をついてしまった。

あやね「ふふん、どうしたの?もしかしてもう終わりなの?」

かすみ「ふん、まさか。勝負はこれからよ!」

あやね「あら、そう。それじゃあ、それがただの強がりじゃないってことを見せてもらおうかしら。」

あやねはそう言うと、構えを止め、かすみに対して挑発的なポーズをとった。



・・・やはり何か変だ。
あやねの動きにいつものようなキレがない。
いや、キレがないというよりは、身体の動きと意図がズレている、と言った方が正しいのかもしれない。
まあどちらにせよ、そのおかげでさっきから何発喰らっても、私の体にそれほどダメージが残っていないのだ。

そしてもう一つ、あやねは余裕ぶることはあっても、戦っている最中に構えを解いて無防備になるなんてことはあり得ない。

一体、何を考えているの、あやね・・・


かすみ(・・・いや、今はそんなことを考えてる場合じゃなかったわね・・・。どんなことがあっても、私はここで捕まる訳にはいかないの!)

あやね「お?やっとやる気になったようね。これでまだまだ楽しめふぐぅっ!!」

余裕を見せていたあやねに対し、かすみは一瞬で間合いを詰め、腹に渾身の一撃を放ったのだった。

かすみ「ごめんね、あやね。」

ずるりと崩れ落ちていくあやねにポツリとそう言うと、かすみはすぐにその場を去ろうとした。
だが・・・

あやね「ぐbgbげおgbごgbごえgbgぼえおgbごげおおぼごgぼえおbごごえおおごgbg!!」

あやねの異常なうめき声に、何事かと、かすみは足を止めて振り返った。すると・・・


画像




かすみ「あ・・・あやね・・・?」

あやねは変な体勢で立ち上がり、肌は変色し、目は虚ろで、口から何かおぞましいものを出していた。
明らかに、いつもとは様子が違う。違いすぎる。
もちろん、さきほどのかすみの一撃にこのような追加効果はない。

???「くくく、よくもやってくれおったな。」

かすみ「!?」

あやねの口から出ていた物体から声が聞こえてきた。

かすみ「あ、あなた、あやねに何をしたの!?」

???「フフフ、なに、この身体を使わせてもらっていただけだ。」

かすみ「え?あやねの身体を・・・使う・・・?」

???「・・・どうやら何を言っているのか分かってもらえていないようだな。どれ・・・」

物体はそう言うと、あやねの口のなかへずりずりと、半ば無理矢理に入り込んでいった。

かすみ「ちょ、ちょっと、やめて!そんなことしたらあやねが」

あやね「私が、何?」

かすみ「え?」

あやねは、首の傾きも戻り、肌の色も元通りになり、目もしっかりとかすみの方を向いていた。
おぞましい物体に気を取られていたうちにいつの間にか、どうやらあやねの様子は元に戻っていたようだ。

かすみ「よかった・・・じゃなくて!何かヘンなのがあやねの口から入って行ったんだけど、大丈夫!?」

あやね「大丈夫も何も、それが今の私の本体みたいなものなんだけどね。」

かすみ「そうだったんだ、よかっ・・・・・・え?」




















またまた無駄に長くなってしまいました上に、中途半端なところで止めてしまいました。
いろいろと反省点はあるものの、とりあえず今の心情を簡潔に表すと・・・


どうしてこうなった!
どうしてこうなった!!
どうしてこうなった!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

2010/02/19 18:40
ありがたきお言葉m(_ _)m

新作の続き楽しみにしております!
ゼルダ
2010/02/21 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやね TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる