TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者→くのいち3

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他者変身、再び。

しかし忍者→くのいち1と同じような絵に・・・

ということで、今回はだいたいこんな感じになりました。








???「・・・戻っておるか?」

忍者「はっ、ここに・・・」

???「よい。まずはこれを見てもらおう。」

忍者は1枚の写真を手渡された。

画像


忍者「・・・これは・・・?」

???「そこに写っている者に化けることはできるか?」

忍者「・・・御意・・・」

忍者が静かにそう言うと、忍者の外見が変化し始めた。
全体的に身体は細く白く小さくなり、厚かった胸板からは二つのぷっくりした膨らみが現れ、髪はきれいな色に変って伸び、浅黒くて傷が多かった顔は白く透き通るような肌に変わり、目は数倍大きくなり、口は潤いのある明るい色に変わり、黒一色の服装から一転、露出の多い紫系の服装になった。

画像


???「おお、見事なものだ。本物と全く見分けがつかぬ。」

あやね「・・・次は何をすればよいのか・・・?」

???「次は、その姿で例の裏切り者、かすみを始末してもらおう。」

あやね「・・・何故、この姿のままで・・・?」

???「今、お主が化けているのは、その裏切り者の妹なのだ。あとは・・・分かるな?」

あやね(忍者)はその言葉を聞いてニヤリと笑った。

画像


あやね「なるほど・・・それは面白い・・・」

???「・・・・・・・・・」

あやね「・・・ん?どうされた・・・・?」

???「いや・・・見た目は完全なのだが・・・やはり喋り方が・・・」

あやね「ククク・・・・・そんなこと問題ではありませぬ・・・コホン、もぅ、そんなこと心配しなくても大丈夫なんだから☆」

???「おお!?・・・い、いや、元のお主がそのセリフを吐いているかと思うと寒気が・・・」

あやね「何を言ってるのかしら?あたしはあやねよ?今からお姉ちゃんのかすみを始末してくるあやねちゃんだよ?」

???「い、いや、すまなかった。無理言って悪かった。」

あやね「何のことかしら?まっ、べつにいいや。それより、早いとこ任務遂行してきますね☆」

そういうと、あやね(忍者)はその場から姿を一瞬で消した。

???「・・・・・・・・・・・・・・・仕事とはいえ、忍びとは大変なものなのだのう・・・」















まあ宣言通り、以前のと似たような絵です、ハイ。
手間はかかりますが、変身前→変身直後(表情普通)→変身後(ニヤリ)という流れは結構気にいっています。
というよりこうしないと、ゼルダの絵の場合表情のバリエーションの少なさもあって、変身後の1枚だけだと他者変身かどうかが分かりにくいんですよね。
今までだいたい、「女の子がニヤリと笑っている絵」を描いて、それを「他者変身絵」としてきたわけですが、それ1枚だけだと、「元から腹黒な女の子がニヤリと笑っているだけの絵」と認識してしまう可能性もあるわけで・・・

・・・何か話が超絶に長くなりそうなんで、ここでストップします。
続きは今度に持ち越し。(ただし予定は未定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍者→くのいち3 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる