TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者←→くのいち

<<   作成日時 : 2010/02/14 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボディチェンジが5時間後に行われると聞いて。

というわけで、今回はだいたいこんな感じに↓










あやね「ふん、そっちから襲ってきたわりには全然弱いじゃないのよ。」

あやねは、自分の足元に倒れている忍者に向かってそう言った。

忍者「・・・・・・・・・・・・・・・」

あやね「・・・まぁいいか。それじゃ、これで終わりにしてあげる!」

あやねが忍者にとどめを刺そうとしたまさにそのとき、忍者はカッっと目を見開いてあやねを見据え、こう叫んだ。

忍者「ボディチェンジ!」

あやね「な、なに?・・・キャッ!まぶしっ!」

叫びと共に忍者の身体は光り輝いた。

画像


あまりにまぶしかったのであやねは咄嗟に左手でガードしたのだったが、そんな行為が無意味な位に光は輝きを増し続けた。







しばらくすると光は収まり、ようやく周りが見えるようになった。

あやね「・・・もういいわね。」

そう呟いて目を開く。

すると・・・




画像


あやね「!?」

なんと、あやねが目を開けたその先にいたのは、あやね自身だったのだ。

あやね「な、なにこれ・・・?どういうこと・・・?」

あやね?「クックック・・・どうやら成功したようだな・・・」

目の前のあやねはそう言うと、左手を下げた。



画像


あやね?「ヒッヒッヒ・・・お主の身体、確かに頂いたぞ!」















う〜〜〜〜ん、イマイチ。
どうも最近、TS絵を描くという作業から、あやねを描く作業に変わっているような気が。
それでも上手に描けてればまだいいのだが、相変わらず作画が安定しないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍者←→くのいち TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる