TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS QYK(急にヤングキングの該当を見てたら描きたくなったので)

<<   作成日時 : 2010/06/22 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あれはいいものだー

と、いうわけで(?)、こんなの描いてみました。
状況は皆さんの想像に(ry


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、久方ぶりですー。。

く・・・ヤングキングの該当まだ読んでないから分からないorz
ちょっと見てきます┗(^o^ )┓三
99
2010/06/22 01:23
おひさしぶりですm(_ _)m

まだ読んでませんでしたか・・・
では、ゆっくり読んで来てね!


ちなみにこの絵、そのシーンを再現してるわけでも何でもないので、あしからず。
ゼルダ
2010/06/22 02:26
はじめましていつもここのサイトを見ている
新参者ですまた絵を書いてすごくいいです!!
興味本位なんですが
ヤングキング?該当の詳細ってなんなんでしょうか?思いだせないです・・・
キング
2010/06/23 11:51
憑依を利用しての脅迫はそそるシチュエーションですよねっ。

あの該当シーンは実に良かったです。ああいう悪意のある憑依からエロに繋げる作品がもっと出てきてくれればなあ。
nekome
2010/06/23 21:21
>キングさん

はじめまして〜m(_ _)m
該当の件ですが、現在発売されているヤングキングに掲載の「聖者は夜やってくる」という作品にて、女性に憑依するシーンがあるので、それのことですよ。

>nekomeさん

ですよね〜。
ラストのページを見る限りでは再び死神の出番がありそうなので、そこに期待しましょう。
ゼルダ
2010/06/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
QYK(急にヤングキングの該当を見てたら描きたくなったので) TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる