TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS カチュア・クレー

<<   作成日時 : 2010/07/10 03:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本能の赴くままに描いた結果がこれだよ!

さて、今回の絵のテーマは、 
「もしも俺がワンピースのアラバスタ編でサンジの代わりにボン・クレーと戦ってたらこうなるんじゃね?」
です。
うん、自分で言ってて意味が分からんwww


画像




やはり、カチュアはハチマキがないと違和感ありまくりだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、いつもブログ楽しませてもらってます。
まさかこんなありえない妄想をしてる人が自分以外にいたなんて…感動しました!
「もし○○の世界にボンクレーがいたら」的な妄想をよくしてますw
数ある変身能力持つキャラの中でもボンクレーは一番好きです。ボンクレーが変身したキャラは本人とのギャップがやばいですw
手斧
2010/07/11 21:12
どうもはじめまして〜。
ありえない妄想をしているゼルダですm(_ _)m

もっとボン・クレーらしい表情(?)を描ければ尚よかったのですが、そこまで画力が追いつかないのが自分でも残念orz

次は全身絵にでもチャレンジすっかな。
ゼルダ
2010/07/12 00:07
「ありえない妄想をしてる人」って言い方は失礼でした…すいません…
ブログ楽しみに見てるのでこれからも頑張ってください!全身絵期待してます!
どうでもいいんですが自分は三姉妹ではパオラ姉さんが好きですw
手斧
2010/07/12 02:14
いえいえ、気にしないでください。
むしろ、褒め言葉として受けとっていますからw

全身絵は・・・ヒドイ惨劇になりそうだ・・・
そして、私はカチュアが大好きだ(キリッ
ゼルダ
2010/07/12 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
カチュア・クレー TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる