TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS カチュア・クレー2

<<   作成日時 : 2010/07/14 03:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

私、ゼルダはTS絵を描いています。

なぜ、カチュアに、ボン・クレーを変身させた絵を描いたのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、カチュアを絡めたTS絵を描きたかったという事です。
レナとカチュアは俺の嫁。
他にも嫁候補が4〜5人以上。
新・紋章の謎は近日発売。

どうしてこんな絵を描くことになったのか、私にもわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私はこのシリーズをこれ以上描くのを止めているでしょう。
・・・差分があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。このシリーズを描いて広めてください。
それだけが 私の望みです。

                   前原圭一
                    ゼルダ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マネマネの実は俺たちの夢!
99
2010/07/15 02:06
マネマネの実マジマネマネの実!
ゼルダ
2010/07/16 02:37
今まさに新紋章の謎プレイ中な手斧です。
やっぱりボンクレーはいいですね。マネマネの実最高!
ボンクレーもいいですがチェイニーもいいですよねw新紋章の謎で女キャラに変身させまくってますw
手斧
2010/07/19 02:17
ども、ノーマルモードクリアしてルナティック絶賛挫折中のゼルダです。

自分も変身させまくりましたw
そして、変身した数だけ妄想もしましたww
ゼルダ
2010/07/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カチュア・クレー2 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる