TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけ更新

<<   作成日時 : 2010/09/08 04:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

眠い・・・

というわけで(?)、今回はこんなネタになりました。
まあぶっちゃけいつもど(ry








画像


「こんなところに呼び出して、一体何の用なの?」

「まあまあ、そうイライラしないでよ。」

「あ〜そういうのいいから、早く用件だけちゃちゃっと言ってくれる?」

「あ・・うん。実は、これを受けとってほしいんだ。」

「・・・ペンダント?」

「ああ!べ、別に変な意味とかはないから!ただ、君みたいな美しい女性には似合うんじゃないかと思って・・・」

「・・・ふーん。ま、そう言われて悪い気はしないわね。」

「そ、そう!?じゃあここで付けてくれる!?」

「え?ま、まあいいけど・・・」








画像


「どう?これでいい?」

「うんうん!すごく似合ってるよ!」

「そう?それじゃ、私帰るから・・・ん?」



画像


「何?なんかコレ、光ってるんだけど・・・って、えぇ!?」

ふと前をみると、男も自分と同じペンダントをしており、さらに同じように光っていた。

「ちょっと、これペアだったの!?冗談じゃないわ、あんたとのペアなんてお断りよ!返すわ、こんなもの!」

「ふふふ、もう遅いよ」

「え、何言って・・・ん・・・あ・・・れ・・・?」


画像


光っているペンダントに吸い込まれるような感覚になり、視界がぼんやりとしてきた。
一瞬視界が真っ暗になると、その後はだんだんと周りが見えるようになってきた。

そうして、ようやくハッキリと見えるようになったとき、私の前にいたのは・・・


画像


私だった。

「よう、新しい身体はどうだい?」

目の前の私がそんなことを言ってきた。




















眠いんでここでストップ。
続きは気が向いたら今度(やらないフラグ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけ更新 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる