TS的な何か(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS pixiv始めました〜

<<   作成日時 : 2010/12/01 01:20  

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

と言っても、始めたのはだいぶ前だけどな!

というわけで、pixivに手を出したり、企画に参加したり、TSF絵チャに参加してみたりで、





ここの更新をほったらかしにしてました(汗





・・・今後は定期的に更新・・・できるかな・・・




ま、とりあえず、活動自体は止まっていないので、pixivの方を覗くと新しい絵がうpされてるということもあるので、ちょくちょく覗いてやってくださいm(_ _)m

↓これがアドレスなり
http://www.pixiv.net/member.php?id=474032

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あんたが公開したゲームやったよ
アルビナレベ1で倒せとかマジ鬼畜
死ねば良いと思う
怒り心頭
2013/06/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
pixiv始めました〜 TS的な何か(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる